1. ホーム
  2. 増大の話
  3. ≫カリ太ちんこは女子にも人気!カリが太いペニスになる方法が知りたい

カリ太ちんこは女子にも人気!カリが太いペニスになる方法が知りたい

できればカリ太ちんこになりたいんだ

ただ大きいだけのちんこじゃなくてカリが大きいとさらにいいんだ。
女子もそう言ってる、そんなカリ太になりたいと思うよな?

カリ太だとどんな点が好みなんだろうか?またセックスのときに何がいいのか?

今回はカリ太について取り上げてみたいと思う。

そもそもカリ太ってどんなペニス?

カリ太って聞くとどんなペニスをイメージするだろうか?なんか基準とかあるのかな?

実際にカリ高とカリ太ではちょっと違いがあるんだね。

カリ太っていうのはあくまでカリの部分が太いチンコを指すんだ。

例えば亀頭が大きくて竿の部分も大きい場合、これはカリ太ってこと。

カリ高は亀頭が大きくて竿が細い場合を指す。あくまでカリが張っているかどうかだからね。

まずは亀頭が大きくなることがカリ太への道ってことになるね。

カリ太ペニスはどうして女子に人気なの?

ペニ子

カリ太が女子に人気なのは知ってるよね?

何が素敵かって言うと、やっぱり挿入時の圧迫感が凄いのよ♪

グッと膣の入り口を広げながら無理矢理入ってくるのがずっと続くんだもん。


カリ高の場合は、陰茎(竿)部分の圧迫感はあまりなんだね。

その分カリがしっかりと張っているんで、ピストンの時にカリが膣の中を引っ掻いて、女子にとっては気持ちいいものなんだ。

カリ太は陰茎も太いから挿入時の圧迫はもっと凄いものになる。

カリ太ペニスを膣に挿入すると、それはもうぐっと押し広げられてもの凄い圧迫感を与える。亀頭も大きいので、押し広げられるし抜くときも差が激しいのでかなり気持ちいいんだよ。

女子からすると、陰茎の太さなんかよりも亀頭の大きさが大事なので、もちろんカリ太はかなりの破壊力のあるちんこになるんだ。

実際に同じようなセックスをしても、カリ太とそうでないペニスでセックスをすると、女子の反応は全く違うんだ。

オレっちもチンコが小さい時に頑張ってたのと今とでは彼女の反応は全然違う!それこそのけ反るくらいのすごい反応なんだ

大きくなった後で、彼女に本音を聞きましたので事実です!
挿入時の押し広げられるのが、彼女からするとヤバイんだって♪

カリ太ペニスになる方法が知りたい

ココまでみると、やっぱりどうしたら自分もカリ太になれるのか知りたいよね?

女性にとっては魅力のあるちんこだし、男から見てもカッコイイなりたいちんこだから。

どうしたらカリ太ペニスになれるのか?ちょっとその方法について見てみることにするな。

手術でカリ太ペニスになる

手術でカリ太ペニス

まず、一番最初に考えるのは、やはり手術だろうね。
確かに手術を利用することで、カリ太ペニスを手に入れることはできる。

亀頭増大手術っていうのがあるんだけど、亀頭部分にヒアルロン酸などの注射を打つことで、簡単にカリ太のペニスを手に入れる事ができるんだ。

カリ太になれる早さで言うと、まず一番効果が早いし確実に太いペニスを手に入れられるんだ。

ただ、この手術では効果が永久ではないのが問題になっている。体内にヒアルロン酸が吸収されるから、少しずつ小さくなっていくんだ。

ヒアルロン酸は体内で吸収されても安全。でもシワなどの治療と同じように段々と体内に吸収されて、無くなってしまうから注意が必要だね。

まあ、結局ずっとクリニックに通い続ける必要があるから、それが出来るのであれば手術もオススメだね。

ペニス増大器具でカリ太ペニスになる

ペニス増大器具

出来れば効果がずっと続いて、ずっとカリ太になりたい。
クリニックはやっぱり恥ずかしいし、注射もメスも怖いから避けたいなぁ。

まあ、そんなチキンな奴は多いだろう。実は俺もこう見えてメスはちょっと嫌だ(笑)

そんな人がカリ太ペニスを手に入れる方法として人気なのがペニス増大器具。ポンプタイプのペニス増大器具はカリ太には有効だね。

ポンプタイプのペニス増大器具の仕組みを紹介しとくな。

簡単に言うと、真空にした状態でペニスを外に引っ張るイメージ。吸い出されると亀頭に血流が増大して、海綿体にたくさんの血液が流れ込む。

これによって亀頭はパンパンになって、カリ太につながるってわけ。

海綿体は血流が増えれば増えるほど、どんどん体積が増大していくんだ。スポンジみたいな感じだね。

流れ込むのが多くなれば、今よりももっと亀頭が大きくなるってわけだ。

ポンプ式の増大器具はこんな効果があるんだけど、ちょっと厳しいデメリットもある。

それが自動式のタイプの場合、どうしても自宅で使うのは家族にバレる(笑)音とかもあるし、部屋で増大ポンプ使ってる時に家族が来たら死んじまうな。

最近のポンプ式の増大器具はお風呂で出来る簡単なやつもあるから、それならバレずに使えるな。

チントレでカリ太ペニスになる

増大器具はやっぱ家族にバレるのが恥ずかしいからちょっと避けたいんだけど。

そんな人は同じ効果を自分の力で行う、チントレをするといいかもよ。

特にチントレのミルキングはカリ太には最適の方法と言える。

ミルキングは手で亀頭に血を集めるトレーニングなんだけど、ポンプ式でやるのをそのまま手でやるというもの。

効果は多少時間がかかる。即効性というのはちょっと厳しいかもしれない。

でも場所はどこでも出来るし、増大器具よりもお手軽に出来るから、絶対やってみるのをおすすめする。

毎日コツコツと続けることが、カリ太ペニスを手に入れるためには重要なんだ。

サプリメントでカリ太ペニスになる

ペニス増大サプリ

ここまでいくつかの方法を見てきたけど、一番のオススメはこれらとサプリをセットで併用する方法だ。

亀頭に血流を集めて大きくするって方法は間違っていないんだ。でも一時的で元に戻ってしまうんだね。

それを継続して大きくしてカリ太ペニスにするにはやはりサプリメントが必須なんだ。

亀頭にしっかりと血流を流し込むとともに、ペニスへと必要な成分をしっかりと送り込むことが大事。

エクササイズで大きくすることに加えて、必要な栄養を与えて成長させるんだね。この組み合わせが非常に大切だ。

筋トレでもエクササイズとプロテインを組み合わせるだろ?同じようにサプリを組み合わせるのが大事なんだ。

カリ太ペニスを手に入れるには、こういった考え方が大事って覚えておいてな。

カリ太ペニスの体験談!女性の本音をズバリ紹介

カリ太ペニスって女性は本当はどう思っているだろう?
実は女性たちに集まっていただいて、その本音を暴露トークでお話してもらったから。

ちょっと耳が痛いけど、まあ聞いてみてくれよ。

集まっていただいたのは、、、
Aさん 23歳(アルバイト)
Bさん 25歳(風俗勤務)
Cさん 29歳(会社員)
Dさん 34歳(主婦)

この4名。さてどんな話が聞けたのか??
女子の本音は怖いぞ~。

今日はズバリ男性のちんこについて質問します。
正直に遠慮なく答えてくださいね。

カリ太のペニスの感想を聞きたいので、ちょっと教えてくれるかな?

Bさん『お店にもカリ太の男性は来るんだけど、やっぱりエッチは気持ちいい。挿入感が凄いし押し広げられている感じがかなり凄いんですよ。

エッチはやっぱ気持ちいいですよ。中がすっごく広げられている感じで、おちんちんで一杯になる感覚ですね。でもちょっとフェラするのが大変(笑)』

Cさん『私も元カレがいわゆるカリ太で、体の相性はとっても良かったかなぁ。正直前戯は下手だったけど、ちんちんは良かったからまあOKかな。

その彼とはじめての時はやっぱり痛かったんだけど、慣れると他のじゃ全然物足りないよね。今の彼は優しいんだけど正直体の相性は悪いと思う。今でもちょっと思い出しますし、もったいなかったかなぁってちょっと考えちゃう。』

Aさん『私はまだ経験が足りないせいか、ちょっと痛かったりします。全部挿入するにはカリ太は大変。その分毎回ローションとか使っている感じです。

でも他の人のを入れると入ってるの?って思っちゃうのは確かにそう。自分のが段々と彼の大きさや形になっていってるのかなぁ。今は痛気持ちいい感じです。』

Dさん『断然、カリ太がいい!!今の旦那さんは細いし小さいしでセックスはかなり不満!正直エッチしたくないし、勝手に入れて勝手にいっちゃう様な感じになってる。

前にナンパの人とエッチした時は、かなりカリ太で相当良かったですね。しばらく連絡取っておかわりしちゃいました♪若くて何回も出来るから本当に最高でしたよ。』

Bさん『もちろんテクニックは必要だと思うんだけど、いくら上手でもちんこが小さいと絶対満足できない。そこまで良くても結局、あ~あってなっちゃうもん。

男性がイクまでひたすら待ってるだけ。欲求不満と言うか、不完全燃焼になっちゃいますね。』

全員『ああ、分かる~。自分だけイッたら終わるし(笑)』

皆さん、感想ありがとうございました。

本音が聞けて貴重な時間でした。本当に参考になります。

もうね、感想がリアルすぎてやばいっすね。

ここまで男のチンコで激しい打撃を受けたのは久々ですよ。。。

まあ体の相性は大事っていうくらいだからよく分かるんだけど、それでもこんな風に思ってるんだなって。

やっぱりカリ太ちんこにならないと女子を満足させることはできないっすわ。