1. ホーム
  2. 精力アップの話
  3. ≫精力や性欲アップ出来る食べ物は?精力のつく食事はこの食材を使え!

精力や性欲アップ出来る食べ物は?精力のつく食事はこの食材を使え!

最近ちょっとムラムラしないから、もうちょっと改善したい。
出来れば食事から。。。

そんな風に考えている人もいるんじゃないでしょうか。

確かに昔から精力や性欲アップに効果があるといわれている食材はあります。

すっぽんとかうなぎとか。。。
そんな感じですかね?

ただ昔の人が言ってただけで、本当のところはどの程度かわかりません。

こちらではそういった精のつく食べ物について触れてみたいと思います。

これを食べれば、今日からあなたもギンギンですよ♪

精力アップに必須な成分とは

まずは、精力や性欲アップに欠かせない成分について調べてみます。

どんな成分が必要なのか?
何があればムラムラしたり勃起できるんだろうか?

これを知っておかないとだめですよね。

実は精力や性欲アップにはこういった成分が欠かせないんです。

  • アリシン
  • 亜鉛
  • アルギニン
  • シトルリン
  • ムチン

アリシンは血行改善や疲労回復の働きがあります。

亜鉛は精子の材料となったりED(勃起不全)の解消に役立ちます。

アルギニンとシトルリンは血行改善と勃起力の改善。

ムチンは疲労回復が主な働きとなります。

これらの成分が入った食材を使って毎日食事を作れば間違いなくギンギンでムラムラな体質になるはずです!

ではどんな食材にこういった成分は多く含まれているんでしょうか?

実際に取るべき食材について考えてみましょう。

精力アップに必須な食材とは

精力アップに必須な食材について紹介します。

これらはしっかりと科学的にも裏付けされた食材です。

意識して摂取するようにすれば、効果が期待できますよ。

にんにくのアリシンで精力・性欲アップ

にんにくは昔から精がつくとして人気の食材です。

それにはにんにくに含まれるアリシンという成分が関係しています。

滋養強壮の効果が高く、においはきついのですがかなり有効な食材です。

にんにくにはオキソアミヂンという成分も含んでいて、実はこちらのほうがさらに精力アップにはよい成分だったりします。

アリシンは油なんかにも強いので、チャーハンなどに刻んで入れるのがいいかもしれないですね。

カキ(牡蠣)の亜鉛で精力・性欲アップ

牡蠣と言えばセックスミネラルと呼ばれるほど、精力や性欲には直結した食材となっています。

牡蠣には亜鉛が豊富で、亜鉛は精子の材料となる成分です。

また男性ホルモンの分泌にもかかわっており、しっかりと食べることでホルモン量が増えて性欲もアップ出来るんですね。

どうしても牡蠣が苦手な場合はアーモンドなんかで代用することも可能です。

アーモンドのアルギニンで精力・性欲アップ

アーモンドとか精力や性欲アップに欠かせないの?って思うかもしれません。

確かに私もアーモンドを食べるなんてことはなかったです。でも非常に重要な食材です。

実はアルギニンを多く含んでいます。
アルギニンは血流の改善や勃起力の改善にも大きな影響を与えます。

しっかりと毎日摂取することでペニスに血が流れやすい状態を作ることができますね。

スイカのシトルリンで精力・性欲アップ

スイカも全くムラムラするなんてものにつながっているイメージはありません。

ですが、スイカはあのシトルリンを含んでいるんですね。

シトルリンはアルギニンと同じようにペニスの毛細血管の拡張作用があります。

つまり、血管が広がるから、その分血流が末端までしっかりと流れるって仕組みです。

そうすると勃起力はアップしますし、ギンギンになること間違いなしですね。

ゴーヤやきゅうりといったウリ科の植物にも含まれていますので、そっちも併せて食べるようにしましょう。

納豆や山芋のムチンで精力・性欲アップ

昔からよくねばねばの食材は精力に良いといわれていました。

一度は聞いたことないですか?

なんか子作りしてた時は、しょっちゅう出てたイメージがあります(笑)

確かにネバネバは体にいいですし、性欲アップにも欠かせません。

ムチンは疲労回復などの効果が高いですから、毎日食べることをおすすめします。

ただ、熱に弱い性質を持っていますので、ごはんにかけるとかそういった食べ方になりますかね。

精力アップにはどれくらいの量を摂取すべき?

ではここまでに紹介した食材を毎日どれくらい摂取すればいいのでしょうか?

どれくらい食べれば性欲がアップして、ギンギンになれるのか?

ちょっと見てみましょう。

  • にんにく:まるごと1個
  • 牡蠣:10個
  • アーモンド:20粒から30粒
  • スイカ:まるごと1個
  • 納豆:最低1パック以上

これを見てどう思いましたか?

これだけの量を食べないと精力アップできないんです。それも毎日続けるんですよ?

こういった地味な性欲アップに大事なのは継続すること。
続かないって人がほとんどなんです。

でも確かに毎日にんにく1個食べて、牡蠣10個食べてたら間違いなくお腹壊しそうです。。。

結局のところ、精力・性欲アップに欠かせない食材や成分がわかっていても、それを摂取し続けることができないんです。

精力・性欲アップを精力剤サプリメントで効率的に

ペニス増大サプリ

やはり毎日こういった食材の成分を効率的に摂取するにはサプリが一番です。

サプリであれば、毎日食材に悩む必要はありません。

ちゃんと飲み続けるだけで、きちんと精力や性欲はアップし、勃起力も回復していきます。

続けるってことの大事さがよくわかりますよ。

とはいっても、きちんとした精力剤を利用しないと、全く効果が出ないってはなしもよく聞きます。

こちらのサイトでは、実際に今私が利用していて効果の高いサプリメントを紹介しています。

詳しく紹介していますので、一度チェックしてみてくださいね。